--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい みなさん こんばんは!

 いやいや 熊本放送さんの番組収録日に はじめて風邪をひいてしまいましたよ

熱もなく 体もだるくも無く・・・ でも もう声はガラガラ・・・

局のスタッフの方や リスナーさんに ご迷惑をおかけしました!

 滅多に風邪の症状など出ない人なのですが・・・

戻りの飛行機時間変更の為 往復新幹線で行って来ました

博多から熊本まで 既に 新幹線の高架は完成  開通を待つのみです
九州新幹線
あと 46日ですね・・ 
一昨年頃に 熊本で 新幹線開通までまだまだ日があるね なんて 話してたのですが

 3月12日開通ですよ  で、3月12日 偶然ですが 私の誕生日でした 40歳のね?

おーい!くまモンくんよー! 一度 ミムラにおいでーー!
  つぶやく 中の人 よろしくです!


 お昼の13時頃に局に到着 
  1本宮原恵津子さんの「サンデーマルシェ」に5分ほど声の出演

5階に上がって さぁ収録 いらはいいらはい!魚屋のおじさん声でした

時々 咳きこんで 無事17時に終了 でした


夜は お世話になっております元局長さん
RKKラジオのお昼の人気番組「福ミミらじお」パーソナリティの塚原まきこさん
日曜お昼の「まさやんのラジオ・デスマス」担当ディレクターの増子さん

 で、私の4人で 新年お食事会となりました
RKKの皆さんと
場所は よくお邪魔します ハルズ・バーさんです

 みなさんと ラジオのあり方  ustream配信の重要性  twitter フェイスブック・・・

色々と 新しいものに チャレンジして行かないとと お話盛り上がったのです

まこさん も 増子さん も 実際に番組をustream配信されていますしね

 で、 今日の まこさんの 「福ミミらじお」 おまけustream配信

ありゃま? 豆政・・が ありゃま?すはまだんご・・が

 その様子は ちょいと我慢出来ない方は 右の リンクのまこさんのページをチェックして下さい

明日のブログに 画像を貼り付けますので えーーっと 方法が・・あへあへ・・・


ラジオ収録が済んで さてさて 次は イグザミナの原稿書かねば・・・あへあへあへ・・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.24 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/999-4799f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
