--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  

 今日は 土曜日 ちょいとバタバタしました

新譜も少々 入荷しましたよ・・なので ちょいとご紹介・・・
新譜 アナログ 001
● JOHN ESPOSITO TRIO / down blue marlin road
   これは2006年の作品ですね
   近々 新譜が入る予定です

   ジョンさん  中途半端に曲目書いているけど
   スタンダードがちょこちょこ入ってますな

   アップ・テンポから バラードまで クオリティは高いようです

● THE UPTOWN QUINTET / Live In NEw York
   これは 皆さん お持ちですよね?
   ちょいと前に入りました 再入荷です

    ライアン・カイザー  イアン・ヘンドリクソン・スミス
    スパイク・ウィルナーのトリオ
   バリバリ ハードバップのライブですね


● 稲葉國光 / BASSIN'
   稲葉さん 聴きたいですよ  もうお幾つでしょうか?
   テナーは峰厚介さん  中牟礼貞則さん 山本剛さん
   岩崎佳子さんも参加  関根英雄さん

   新録  皆さんお元気でしょうね!  ライブに行きたいなぁ~


● RALF RUH TRIO / A Personal Suite
   新譜案内によりますと・・・

   ドイツのジャズ・レーベルOctason Recordsがよりの新譜

   ラルフさんはベルリンを中心に活躍するピアニスト
   “ストレート・アヘッドな1作。
    伝統的なピアノ・トリオのよさと、ヨーロッパ的なリリカルなセンスが
      溶け合った推薦盤”とありますな


● SHIMRIT SHOSHAN / Keep It Movin
   彼女は イスラエル出身のようです
   smallsレーベルにも参加していました

   彼女のトリオと エイブラハム・バートンの共演でしょうか


● JURGEN HAHN - FINN WIESNER QUINTET / PROJECT STYLE
   内容は 正統派のハードバップのようですね

   50年代 60年代を 彷彿とさせるサウンドとありますねー
   曲は オリジナルが多いですが 期待できそうですな!

入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね!!

 ちょいと 最近 無くなるペースが 少し速くなって来た・・・・


で、そうそう ヴィーナス・レコードからの アナログ盤も入っていますよー!
新譜 アナログ 003

こちらも お知らせ下さい!
 ん? ん? 1枚入っていないね??
 アレクシス・コールだけ 無いぞ??


今週も 寒い中 皆さんご来店ありがとうございました

明日日曜日は 朝の のぞみで 熊本に向かいます
帰りの 飛行機の時間が 遅くなったので 今月・来月と 新幹線で通います

4月以降も番組継続でしたら みずほ に乗れるぞ!
 ならば  新大阪 ⇔ 熊本 が 2時間58分 早いね!

JRの お得出張プランなら JR往復ホテル朝食付きで 29800円だ!
 格安の プランが 出来ました!

  飛行機チームも頑張らないといけませんね

で、24日月曜日は 12時に新大阪着なので

 お店は 12時半あたりに開店できると思います


  ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.22 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/998-66cd2d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
