--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  ここのところ お月さん まん丸で綺麗ですね!

 暦で 何かあるのかな? と 世間のことを何も知らない私です・・・・



今日は スパイス・オブ・ライフの代表 佐々さんがご来店でした

 マヤ・ハッチさんの ライブがあるのですね

新譜の マティアス・アルゴットソンも 好調なスタートのよう

 次回の新譜は ネットで女性の綺麗な足ジャケがチラホラ出ていますが
  ハンナ・エルムクエスト の ドリーム・ア・リトル・ドリーム・オブ・ミー
 2月23日発売です


熱心なお客様 ネットのページを カラーでプリントアウトされていますね
 
 名前が覚えられへんしね! ジャケット見ながら 探していますよって・・・

 ほんと 名前覚えられしませんわ!


iphone片手に 音源チェックしながら 買われる方も・・・

 itunesに接続 名前を入れて 音源チェック! 便利ですねー!
 私も 一緒に聴きましたよ!

無駄なく 効率よく 買わないとね 限られたお小遣いだし・・・・

今日は アナログが1種類入荷です  持ってはりますかー!
マラブル
● ローレンス・マラブル / テナー・マン  ですよーー!
   人気の作品ですね  フレッシュ と 国内盤がありました
   どっちも 高値になってましたねー 1万円近かったそうな?

   500枚限定で 180g ニューリマスター って書かれていますよ
     ミムラ価格は3880円です

   あんまり無いのですよ  すいません  またまたバックオーダーしてみますけど



で、夕方にトリオのお名前が “MYM”の 笹井真紀子さんたちご来店でした
笹井さんトリオ
ドラムが斉藤洋平くん  ピアノが 笹井真紀子さん  ベースは 平川雅子さん  

   3人のお名前のイニシャルで MYM ですね
で、1月15日に 新譜が出たのですよ  1stアルバムデスね
  タイトルも MYM です

今の所 ライブ会場 と京都十字屋さんの三条本店 と ミムラでの販売です

本日 アクトのJOTさんでライブ

1月30日に 京都 music cafe SOEN
2月 3日に 京都 le club jazz
ご近所の方は どうぞお出かけ下さいね! よろしくです

明日は もう土曜日ですね  1週間はやっ!

夜は20時まで営業しています

 熊本には 23日の朝 向かいます
 24日 月曜日の開店は 12時半頃 になります
  ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.21 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/997-b010627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
