--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
遅くなってしまった!  昨日も そうでしたね・・・・

 ほぼ ラジオの調べ物 終了でした 良かった良かった


年が明けて 輸入盤の荷物が まだちょいと少ないですね・・

今日も 色々と ご注文にご来店 ありがとうございました

荷物は 無かったので 近々発売の復刻ものを ご紹介しますね
ゲッツ
スタン・ゲッツですよ・・・・

 レーベルは 名門VERVEです  3枚組  価格は6000円~7000円の真ん中あたりかな?

ザ・クレフ&ノーグラン・アルバムス というもの

 45曲収録で その三分の二 が 60年経った今 初CD化だと・・・
 プレイズ  アーティストリー  インタープリテーション・・・・ のあたりですね
 
 LPに収録されていない シングル 
 マックス・ローチ  ボブ・ブルックマイヤーらとの
    クインテット編成の未発表も収録されている様子

 パッケージは この写真なのかな?

 新譜もいいですけど・・・ ジャズ・ジャイアンツも久し振りに聴いてね!

どうぞ 入手されたい方は お知らせ下さいね!


皆さん もうすぐお給料日ですねー
ジャズのお父さん達 毎年1月はお金ないのですよ

 お年玉 年末年始 ・・ 色々と物入りですもんね


ここの所 大学受験のお話が 店でちらほら・・・

受験生の お父さんも多いのです

今日も あー 私立5校受験で 受験料17万やわー とか
    東京の大学 受けるって 決めとる  下宿させられへんわー とか
    センター試験の 自己採点の結果 言わないのよ とか
    今の所 全滅やねん 残り3校 早く決めて欲しいわぁ~ とか

あ~ 受験は大変  今は 風邪に注意してあげて下さいね 

ではでは そろそろ20時ですね
 ちょいと 仕事して帰ります

明日のご来店も お待ちしております  
 さぼりに 来なはれ~ へへへ・・・・

 今から twitterの1日分 見ないと・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.19 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/995-80dc42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
