--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 もう 18時45分ですね  遅くなってしまった!


ちょろりと 新譜が届きました
ローリー マティアス 新譜
● ローリー・ホィラー / トワイライト

   向かって左ですね 女性シンガーさんですよ
    “ あたたかくスインギーま歌声を存分に聴かせてくれる ”と・・・

   エラ ビリー サラなどの愛唱歌を歌ってますね
   ピアノは Jeff Babkoさん  オルガンも弾いています

    で、なんと ギターが ラリー・カールトンなのですよ
   ひょぇー!ですな! ジャズの歌伴にカールトンが参加って

   嫌う方も多いかも知れませんが 私は聴きたいですよ
   カールトンの スインギーなバック 気になりません?

● マティアス・アルゴットソン・トリオ / &フレンズ
  
   マティアスはお持ちでしょう  駅のジャケ 子どものジャケ・・・

   スウェーデンジャズ界の 魅力あるミュージシャンの共演ですな
    トリオが基本 4曲演奏
    シンガー  アルト  ペットなどが 曲によって参加してますね

   参加メンバーは みな若手ですね 
   ちょいと聴きましたが 溌剌とした快演です スカッ!

入手されたい方は お知らせ下さいね!  上の2枚は 好評のシーナ・エイです


★ あーそうそう もうライブは はじまっているかも??

 今日はジャズ・ボサノヴァ シンガーの MIYAKOさんのライブですね
 心斎橋の ラグタイム大阪だったはず

 このブログの下に 掲示板のボタンがあります  
 チェックしてあげてくださいねー!  間に合うかな?


★ で、先ほど 東かおるさん ご来店でした

 ちょいと引越しで 大変だったよう・・・
 
かおるちゃんも頑張ってますよー
 ヴォイストレーニング?の先生としても あちこち忙しいし・・・
 
22日にライブがあるのです

 木畑さんとデュオです。
楽しみますので、楽しみに来てください♪と・・・

 ■1月22日(土) 神戸・北野坂 Basin Street
   木畑晴哉(Pf), & 東かおる(Vo) Duo
   8:00pm~ 2回 MC¥1500
   神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F Tel: 078-261-8939

 是非 皆さん ご予約を!  リンクにアドレスがありますので・・



今日は火曜日ですね

 接客の合い間に ラジオの音源チェック 明日には仕上げたいけど・・・無理かな?頑張ろう!

皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.18 Tue l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

昨日はミムラさんとこで癒されました~。またちょこちょこ寄りますね♪今年もよろしくお願いします。
それから、ライブの情報も載せて頂いて嬉しいです。有難うございます!
2011.01.19 Wed l 東かおる. URL l 編集
No title
おーかおるちゃん!
ご近所さんですねー!また ぶらりと遊びに来てね!
ミムラの掲示板に ライブ情報書き込みOKよ!使ってちょ! ではでは~
2011.01.22 Sat l ジャズの専門店ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/994-e89b9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
