--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ブルブル・・・・・ 昨日も寒かったですねー

皆さん こんにちは  風邪ひいてませんか?

大阪も雪で真っ白になるかな?なんて思っていましたが 大丈夫!

 京都 兵庫山間部 は 積もったようですね

昨日の 夕方 母ちゃん代理で スーパーに行きましたが

お鼻がズルズル 耳は痛いし・・・ ママチャリはあきませんね


さてさて 1週間が始まりました
 そろそろ お正月モードも抜けて・・ 頑張ろう!ですな

近々 発売 2月9日ですよ アナログの復刻です!
アイラー に 石田ヒロキ 001
いやいや 名盤ですよー  アイラーさん スタンダードを演奏

 価格は3990円  
 最新リマスター カッティング  200グラム重量盤
 オリジナルに忠実にと  なんと fontana隠しシールまでもって

 素晴らしい 凝りようですな!

この作品に 思い出のある方も多いと思います

 是非! ご予約お待ちしております


対するのは 関西若手 ピアニスト君です
アイラー に 石田ヒロキ 002

 石田ヒロキ  /  グルーヴ・スクェア   JAZZLABレーベルより

こちらは 20日発売です

 アロー・ジャズの北野タダオさんの 後任のピアニストくんですね 若い!29歳かな?

 ピアノ・トリオ演奏5曲に 高橋知道くんと石田浩正さんが テナーで3曲参加です

  既にアルバムを出していたのですね 5年ぶりの作品です

 こちらも是非!

このジャケットに関しての面白い動画が
   右にリンクしている ジャズやねん関西 藤岡君のHPで見れますよ!
  ウォレス と グルミエット?でしたっけ それ風ね・・・パチパチパチ

ではでは 今週も皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.01.17 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/993-25a723ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
