--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ハイ! 皆さんこんばんは!

 今日は 土曜日 少しバタバタしました

今週も どうもありがとうございました
年明けは いつもジャズ屋は 暇なのです・・・・

 世のお父様 お年玉配ったり おせち買ったり 初詣いったり・・・
  お小遣い 無くなってしまった・・・

来週あたりから お給料出ますので ご来店お待ちしております!


恒例の 豊中チッポグラフィアさんでの 中川ワニさんのイベント

次回は 2月6日に決まりました
チッポさん ワニさん

 チラシ 読めます?

一部を コピペ しておきますね

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

コンセプトは中川ワニ氏がホストをつとめる1日だけの喫茶店です。
おもてなしは珈琲と音楽。

サポートする女房役には梅田「ジャズ専門店 ミムラ」店主三村晃夫氏。
二人で珈琲と音楽が漂うひと時を演出します。

でも、ややこしいうんちく自慢は一切ありません。
友人の部屋へ気軽に珈琲と音楽を楽しみに行く、
あるいは偶然飛び込んだ喫茶店で素敵な音楽に出会えた時のような感じ。
夕刻、素敵な音楽を聴き、中川ワニ氏が自ら焙煎、抽出した珈琲を楽しみます。
小腹が空いた頃には、チッポグラフィア特製のホットドッグ(チッポドッグ)を頬張る。
日曜日、気軽に珈琲と音楽を楽しみに来て下さい。


【開催日時】2011年2月6日(日曜日)開場16:30/開演17:00

【場所】チッポグラフィア 豊中市本町6-7-7

  ※阪急宝塚線豊中駅(梅田より急行で約10分)南改札下車④出口
  ※梅花学園、豊中高校方面へ徒歩7分。

【参加費用】2500円(ホットドッグと珈琲付き)

【定員】20名

【申し込み】事前にメール、または電話にてお申し込みください。

  ≪店舗直通≫チッポグラフィア ℡(06)6849-6688 

  ≪メール≫tipografia☆zeus.eonet.ne.jp (☆→半角@に変更してください)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

詳しくはここ→チッポグラフィアさんをチェックしてあげてください!



雨は どうかな?  ただいま 19時30分です

明日は 雪になるようですね~ またまた寒い!

 お客様も 言われてましたが センター試験の日って 雪が多いですよね

 ちょいと 日程変更 出来ないものでしょうか?
 雪の 降る地域の学生君は 大変ですよね

 詳しくはわからないけど 次男君 来年受けるらしい・・・
 “ おとん!センター試験の仕組みってわかる? ”
   あへあへ ちんぷんかんぷん??

 先生のお客さんに今日ちょろりと聞きましたが・・・

 詳しくは 蛍雪時代を見てみようって まだ あるのかな? 旺文社でした


では 来週もみなさまのご来店お待ちしております!
ありがとうございました

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.15 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/992-9dbed8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
