--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝 散髪してきました  えっ!そうですな  みんなしはりますな・・・

散髪屋さんで お髭剃ってるとき 一瞬意識が飛んでたような

ラジオからは ブレックファーストクラブ?ちゃうな?
若宮テイ子さんの声が 聞こえていました FM大阪さんです

 テイ子さん 元気にしてはるかなぁ~ カリスマ主婦DJですよ
 あー ファミバ?ファミマ?バッグが 懐かしい・・・


さすがに カットして 駅までママチャリダッシュしたら 首まわりが スースーでした

いよいよ 明日発売です  マシュマロ・レコードさんから新譜入荷!
マシュマロレコードさん

 ズート・シムズ   スタン・ゲッツ  テッド・ブラウン
 それぞれ CD と LP が999枚の限定プレスでの発売です

 3種類買われた方には 貴重なプレゼントも 用意して下さいました
 ズート ゲッツ ブラウン CD LP 混ざってもOKですので 3種類ね!




明日 明後日と かなり冷え込むようですよ  雪になるとか

 センター試験 みんな 緊張しているのに 交通マヒ大丈夫かな?


 
試験と言えば お昼に 娘からメールが・・・
“ うっ!問題集頼む! 帰りにジュンク堂か紀伊国屋!へ ゴー!”って

大学は 後期試験が始まりますね  
 解剖病理? 解剖整理?学・・?? それが ちょいと難しい様子
 問題集も買って 勉強するようです

何 解剖するんでしょうね? 
 “ ハーイ!みんな プチュってお腹開いてー! これ 浮き袋ね! ” 

    フナかーー!

行って無くってもいけないので 電話してみました

 “ えっと てるばやししゃ の・・・” 
 “ あっ!それは照林社(しょうりんしゃ)ですね!”

   うううううぅぅぅ・・・はずかしい・・・やんけ・・

おねーさん 親切に在庫をチェックして お電話くれました

 在庫確認 お取り置き 電話で出来るのですね
  ネットで買うのも ちょいと抵抗あるし・・・

今夜 日本最大の書店に取りに行って来ます! 店から5分だし

 マスクで顔隠して行かな! 漢字読まれへんおっさん来よった!って・・・

 ジャズのコーナーも 見てこよう!


そうそう 坂田尚子さんのブログ うわぁーー!彼氏? ちゃうちゃう!

 1月12日の 見てね!→坂田尚子 ブログ
2011.01.14 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/991-a9b7ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
