--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 ただいま 19時25分あたりです・・・・

今日は 23日収録のラジオの選曲最終チェックをしとりました

2007年よりお世話になっております 熊本放送さん
 番組も次回で172回目です わーーー!すげっ!

175回目以降の選曲をしているわけですが
 2月となれば バレンタイン関連の特集が恒例
 番組はじめて 4回目のバレンタイン・・・ 
  マイ・ファニー・・は はずせませんが 他の選曲が難しい

タイトルにLOVEばかりの曲でもねぇ~
でも まあ スタンダードには恋の唄が多いしね なんとか完成


で、で、新譜は・・ 荷物は・・・ 無かったね・・・
ヒツジさん  リン・アライアル?・・ 002
● RONDI CHARLESTON の2枚です・・  シンガーさんなのですが!

  ロンディさんには申し訳ない  
    ピアノにLYNNE ARRIALEさんが参加していますねー!!

 「WHO KNOWS WHERE・・・」「CONVERGENCE」

入荷はまだ先? 2月かな?  
LYNNEさんファンの皆さんはチェック!ですね
 どんなシンガーさんか ネットで聴いてみなければ



たまに出て来ます ミムラのHP や 年賀状制作のTくん
11月 12月と ニュージーランドへ自転車の旅に行っていたのです

お土産にと頂きましたのは
ヒツジさん  リン・アライアル?・・ 001
マカロニ? スパゲッチーの・・? なんて言うの?

形が ヒツジさんなのですよ  可愛いねー 
ヒツジさんって わかります?

ブレイキーさんも おらぁ こんなの食ったことねーぞ!って
アルバニタスさんも フランスにはねぇなぁ~って・・・

そうそう パスタね!
どないして 食べるん? お料理は 娘と嫁にまかせておこう

またまた週末 雪になるようですね!
 そうそう センター試験ですよ  お客様のお子様も 何名か受けられます
 電車や バス 大丈夫かな?  みんな 頑張ってね! 受験はたいへんだ!

ではまた 明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.13 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/990-7aef17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
