--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は ちょいと早めに ブログアップ!です

 こんにちは! 今朝もかなり冷え込みましたねー

 ミムラ家 背中に 貼るカイロ で 出勤・登校して行きました


昨夜 ベーシストの中島教秀さん ご来店でした

 中島さんのプロデュースで CD発売されたのは
 シンガーの リリー・タナカさんです
リリーさん002

 リリー・タナカさん ご家庭の都合で 少しブランク
 活動を 本格化され CDを発売されました

メンバー は おー!これは凄い!ですよ

中島さん トランペットは唐口一之さん テナーは宮さん
安次嶺さん 東敏之さん・・・って 超豪華!

 リリーさん ブリティッシュコロムビア大学語学コースで学ばれただけあって
 発音が スムーズで綺麗ですね  CM や 声優としても活動されてるとか

 エキゾチックな雰囲気で とてもムーディに スタンダードを歌われていますよ

 皆さんも 応援よろしくです!!


さてさて 荷物の方はですね ちょろりと入荷
シーネさん 001
シーネ・エイさんですよ

 「REMEMBERING YOU」 「DON'T BE SO BLUE」2枚入荷です

 ちょいと年末切れてしまって 年明け 一発目が入りました
  ご予約の皆様 置いておきましたので

 REMEMBERING・・・ 人気ですねーー
  メーカーさんも 反応の凄さに驚いたと・・・

 皆さん 良かった良かった!と言われます
 そうそう年末にご来店でした 中川ワニさんも サイコー!って

 ジャケットの雰囲気もいいしね

 入ったけど あっと言う間になくなりそう・・・

  入手されたい方は お早目にお知らせ下さいね!


ただいま 15時過ぎたところ  今日は早いね

 ちょいと ラジオの選曲にかかります 
 愛の曲 いっぱいあるけど・・・ 何かいいの 無いかな??
 ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.12 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/989-3440ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
