--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! いやあ~ 寒い 寒い!

 ここの所 寒い日が続きますね! 風邪に気をつけて!

そうそう 風邪引きね・・・ もう治ったかな? 大丈夫?

昨夜 尚ちゃんこと?って変か?
 坂田尚子さんがご来店でした!  

イエテボリ大学のお休みで 1カ月帰国だった  実は今朝の飛行機でスウェーデンへ

いやいや ぱっと街角で会っても 気付かないかも?

 今の 尚ちゃん!  2年ぶりかな?
尚ちゃん 005
澤野工房さんよりの新譜「カレイドスコープ」が 人気です

 先週 会う予定でしたが 日本は暖かいなぁ~って油断してたら風邪ひきさん
  なんとか 治って 再会でした

CD発記念お食事会しながら いろいろとお話しました

 お休みもあっという間 今夜着の飛行機で フィンランド経由スウェーデンへ

ライブに来て下さった皆さん! ありがとうございました!って・・・

尚ちゃん! 頑張ってねー!
 
 今度 アボガドの寿司 食べてみるし! 
   口の中が もひょぇもひょぇしそうやね?  喋られへんがなー!ははは・・・


さてさて 荷物の入荷はもう少し先でしょうか?
ちょいと 旧譜の再入荷をお知らせしておきます
モニカ
● モニカ・ゼッタルンド さんですね
   スウェディッシュ・センセーション
    モニカはやっぱり このジャケでなければね・・・
    もう お持ちでしょうか? ちょろりと入荷しましたよー

● ROY KING TRIO / TRIOS
   こちらも 大丈夫でしょうか?

   ロイさんはドラムですね  ピアニストが色々変わるのですよ
    ピアニストさんは 3人かな・・
    自主盤なので 急ぎましょう!


えー 今日は接客の合い間に 選曲してます
 LOVEの曲 たくさんありますよね  どれにしようかなぁ~
 何か 面白いエピソードの曲 探すのだけれど・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.11 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/988-ad08f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
