--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 静かな成人の日を 迎えております

お着物の 女性が多いですね おーーうちの娘は来年ですな・・・はやっ!

えー 今日は えべっさんですね  今朝 行って来ました

初詣と一緒で これまた地元の駅前の神社へお参りに・・・
寝屋川戎
いつもは くまでを買うのですが 
 昨年より 売り上げも上がりますようにと ちょいと500円アップして
  今年は 扇におめん付き・・?? なんやようわからん 説明ですけど・・・

 笹など 買ったら 寄り道せずに お店 ご自宅に向かわないといけません

 寄り道したら 福を置いてくることになるのですよ・・・って 昔聞きました

 なので 京阪乗って 環状線乗って 天満からまっすぐお店に入ったのです
 大阪駅からだと あちこち 福が落ちそうで・・・ 慎重に・・・
 
お店に飾っていますので 見てください 


お忙しくて 行けなかったかたに どうぞ・・・・
 JR天満駅前に 飾っていました 堀川神社のえべっさんです
堀川

皆様の ご商売繁盛!! 祈願して!


今日は 19時までの営業です

それでは 明日からのご来店も お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.10 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/987-191c25d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
