--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは・・・・
 
遅くなってしまった すいません すいません・・・・

お客さんが引けてから ちょいと ラジオの準備をしていました

12月の収録終わって お正月 ちょいとゆっくりかな なんて思ってましたが

 あっと言う間に もう 次の収録準備にかからねば・・・ですね

そうそう 昨日 JR大阪駅で いつものように歩いていたら

 駅構内で とあるパンフレットが おーーー! これはいいぞ!
出張  稲葉 002
私も とりあえず経営者かな? 多分ね?のようなもの・・??

 経費 固定費の節約は 考えないといけません

JR東海は 結構強気ですが  西日本となると お得なプランもありますね

 往復 のぞみ つばめ ホテル付きで 飛行機のプランなみの価格でした
 飛行機より 1時間かかりますが まあ 最近早起きなので

 まだ九州新幹線はつながっていませんので 博多乗換えです
 鹿児島まで開通すれば みずほで 熊本まで3時間弱ですね

 飛行機の時間も変わって  月曜戻りのときは 開店が14時になってしまうし・・
 JRなら 熊本7時半に乗って 大阪12時着  今回はこれにしました



えー ジャズの話ね  今日は荷物は旧譜が殆んどでした
近々 おーーー! 凄い! おいくつになられたのでしょうか?
出張  稲葉 001
ベーシストの 稲葉國光さんの新譜が発売されますねー

 メンバーも凄い! 峰厚介さん  中牟礼貞則さん 山本剛さん・・・・
 錚々たるメンバーが 参加されています

 自主盤なので 入手されたい方は どうぞ ご予約下さいね!


えーではでは そろそろ帰るとします  ただいま 20時35分ですね

明日は お休み  月曜日は営業しますよ!!
でも 19時までね すいません

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.08 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/986-606d1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
