--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
なんか 中途半端に 降ってますね~  昨日もこの時間でしたっけ・・・

 昨日よりも 寒い!ブルブルですぅ~

今日は ほんまに 暇です・・・ もう18時をまわりましたね

荷物はまだ本格始動していません・・
近々 発売の新譜をご紹介しておきます
ロイ WUW 002
 美人女性ピアニストの JON ANNNN DAUGHERTYさんですよ

 シカゴを本拠地に活動  内容はストレイト・アヘッドなようです
 RANGE OF MOTION と DEBUT の 2枚が入荷の予定です

 本でも紹介されていましたね・・・

 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね!!


さきほど JAZGRAの藤岡くん ご来店でした
1月号が出ましたよーー!
ロイ WUW 001
巻頭の特集は 2010年のベスト・ライブ と CD の特集です

ミュージシャン ライブ・ハウス・オーナー で わたしも・・・
 店頭に置いていますので お持ち帰り下さい!

で、なんとライブの主催も・・・
 ロイ・ハーグローヴ・クィンテット ですよ

3月1日 心斎橋クアトロにて・・
ロイさん 大阪久し振りですよ・・・8年ぶりだって
 私は90年代に聴いたような記憶が??

素晴らしいトランペッターです 是非お出かけを!


今夜は雪になるのかな?  今日は小寒?
寒くなるのも 仕方が無いかな・・

会社も 学校も いよいよ始まったようです
街に 活気が戻ってくるかな?

今日 明日頑張りましょうね! また3連休でしょ!
 えべっさん 行かなあきませんね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.06 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/984-e2a23268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
