--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ありゃま? 梅田界隈 雨が降っていますねー  ただいま 18時前ですよ

 すぐに止むのかな?? 傘 持って無いし・・・・

今日から 仕事始めの方が 多いでしょうね~
来週あたりまで 体は お休みモードでしょうね! 気合だ!!

昨日ブログに書きました お初天神 熊本の 回る石

お客様から 情報を頂きました

結構 全国各地に あるようです
皆さんも ネットで検索してみて下さい 
地元で 発見出来るかもですよ・・

淡路のTさん  奈良のTさん おおきにでした!

さて 年末に発売されました「JAZZ PERSPECTIVE」
掲載されていました CDの復刻で 静かに賑わって?いますよ
お土産 ウルトラレア 002
ブツは GILBERT HOLMSTROMさんの UTAN MISSTANKAR って どう読むの?
 “ 売ったん? ミスったんかー!” みたいな  空耳アワーか!って

ほんま 最近は 読まれへんミュージシャン名 タイトルが多すぎますな!
 ラジオで 困るんですわー あへあへあへ・・ゆうてなあきませんし・・・

まあ ええとして・・・
 かなりのレア盤のようですな  私 知りませんよ?
 ゆうときますけど 私 知らないのいっぱいありますからね・・・

ジャケットで覚えとかなあきません
これは “指名手配” にしときましょか! 怒られますな・・・

予約がちょこちょこ入ってますんで 追加しとかなあきません

 入手されたい方は お早めに教えてくださいねー


お正月に ご実家に帰省されていたお客さんも多かったようです
 鳥取 島根方面の方は 列車が止まったり 大渋滞だったり
 ちょいと たいへんな帰省になってしまいました お疲れ様でした

豊中の木の枝さん? ん!いい名前だ?
お土産 ありがとうございました いつもすいません
お土産 ウルトラレア 001
富山に帰られていました  雪はあまり無かったとのこと

 自宅に戻って “ 富山のお土産頂いたよ! ”って言えば
 “ わー!白えびのカマボコ? ”って 誰かが叫んでました

そう 確かにあれは美味しかったです
今度のおせんべいも 美味しく頂きました!
海の幸がいっぱいでいいなぁ~

 木の枝さん ありがとうございました!


閉店まで 2時間ありますね  仕事に戻るとします

で、すいませんが 明日は 19時半あたりで閉店させて頂きます
ちょいと お仕事で人に会わなければいけないのです

 ごめんなさい!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.05 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/983-de662e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
