--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お正月 二日目ですね・・・

ゆっくり過されてますか?

実は 今朝iphoneの目覚ましが鳴らなかったのですよ
はっ!と気付けば 9時過ぎてました
 年なんで ちょいと5時頃に お手洗いへ
 その後 熟睡してしまった・・・・

で、なんで 鳴らないの??
ちょいと お昼にテストしたけど 鳴らないのよ??

で、 初詣に出かけるのが遅れてしまい 行けなかった・・・

昨日は 自宅ご近所の 八坂神社へお参りに・・・
初詣
お正月 受験 病気・・・何かあるとき この神社へ
近くの神様 大切にしないとね・・・


今日は 近所のスーパーへ 娘とお散歩でした
色んな家電がそろそろやばい・・
クーラーうなってるし  レンジはそろそろ・・・
TVは もう少しで映らない・・・・
レポート書くのに パソコンも要りそうだし・・

パソはわかるけど レンジは???
オーブンレンジ と 電子レンジって?
機能がやたら多くて チンプンカンプンですな?

電気屋さん 空いてましたよ

さてさて お休みも明日3日まで
ダメですね 休みたいけど 仕事が気になって来ました

明日は どうかな? 初詣 もう行ったけど どこか行けるかなあ~?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.02 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/981-c7d811cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
