--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様
 
 新年 明けましておめでとうございます!
   本年も どうぞよろしくお願い致します!

という訳で 2011年が始まりました!

  大阪 寒いですよ  全国あちこち雪ですね

お正月 のんびり過されてますか?

さてさて 恒例のパロディ年賀状

 元旦から 気持ち悪い写真で すんません!
今年の年賀状です
2011年賀状
ネタ当てクイズには全国から 63400通の???
スカイツリーっか?って・・・
そんなに 来るわけ無いですね

ジョン・コルトレーンの マイ・フェイバリット・シングスでした

短めに散髪して  コルトレーンは三つボタンのスーツ着てたのです

ちょっとわかりにくいですね 私 持って無いし
ふと 見た次男君の高校の制服姿 おー三つボタンではないの! 貸してね!

左腕で 校章は隠しました

サックスは セルマーのヴィンテージ?を 駄菓子屋で180円で買って来ました・・・

ご応募頂きましたが 皆さん 残念でした!
今年は正解の方は おられませんでした

でもね でもね お店で マイルスの・・・ ガーランドの・・・
コルトレーンがそろそろかなぁ~?? なんて方もいらっしゃいました

年末に このLPを売りに来られた常連様もおられましたね~

ヒントを言えば すぐに当たってしまうしね 


ミムラは3日まで お休みさせて頂きます

パソコン持ち帰っているのですが

 店が OCN 自宅が eoネット 環境が違って メールが送れません??

 メールへの お返事は iphoneから送っているのですが 文字化けが多いようです
 すいませんが こちらからの返事が文字化けしてましたら 
     “文字化けよ!”ってお返事下さい

4日以降に改めてお返事お送りしますので よろしくお願いします

ミムラ家 今日は近所の 八坂神社? 成田山?へ初詣に行きます

明日は 京都の予定だけど・・・ 子ども達 起きるかな? 寒いしね

それでは 皆様も 良いお正月をお過ごし下さい

 また 書きますね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.01 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.01 Sat l . l 編集
今年もよろしくお願いします
今年はあたりの方がおられませんでした。
口に出した方が3名ほど、でもファイナルアンサーでは無かったです。
2011.01.01 Sat l ジャズの専門店ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/980-65fe1697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
