--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんばんは。
だんだんと書き込む時間がずれてきました。

お昼過ぎに宅配便がやって参ります。
どんな新譜が届くかなぁ~!なんて待ってて、何も届かなかったら拍子抜け。
今日はそんな日でした。

アナログのお客様が多かった日でしたよ。
まだ店頭に全て出せていないけど、
“ この箱見て下さい! 何かお探しのはありますか!”って。
これとこれとこれとこれとこれ!って何枚か買って下さいました。  感謝!

シナトラ・ソサイティ・ジャパンの三具さんから新譜の音が届きました。
3枚とも紙ジャケットでの発売です。

ヴォーカル・ファンの方はお見逃し無く!
紙ジャケファンの方もね!

8月6日発売は
● 野村佳乃子 / マイ・ロマンス
    エレガンスを湛えた歌姫、天性のクリスタル・ボイスで綴る愛とロマンの物語。とある


8月20日発売は
● メロニー・アーヴァイン / ユーヴ・チェインジド
    しっとりと傷心を歌う21世紀のトーチ・シンガー。
    クリスチャン・ジェイコブの協力で、切ない女心を歌い綴る珠玉のバラード集。とある

● デニース・ドナテッリ / オン・グリーン・ドルフィン・ストリート+1
    女性ボーカルの品位と色香を堪能する1枚。
    凛とした歌声と確かな表現力で魅了する実力派シンガーの日本デビュー盤。とある

三具さん! いづれもなかなか良さそうですね。
音源、聴いておきますので。 おおきにでした!
紙ジャケ

  入手されたい方はご予約下さいね! よろしくお願いします。
2008.07.30 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/98-b6ed5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
