--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!

本日が 2010年の最後の営業日 でした

この一年間 皆様には色々とお世話になりました

最後の日まで 
ご遠方からご来店頂き どうもありがとうございました



今朝JR大阪駅をいつものように歩いてましたら おっ!早くも!で、ゲットしました
キムチ みずほ・・・ 001
九州新幹線の時刻表ですね  もう決まってるんだ!

 ちょいとチェックしましたら・・・・
いつも18時20分頃に店を出て 
  伊丹出発→熊本全日空ホテル ニュースカイ着が 22時ジャスト 約3時間40分

みずほ最終だと 店を19時20分に出て 19時59分新大阪発
  熊本駅 23時着 市電で ニュースカイまで 待ち時間入れて約15分 約3時間55分

おーー新幹線 やりますなー 
  飛行機利用で 店からホテルまで乗り換え 阪急 モノレール 飛行機 バス4回

  新幹線利用で 店からホテルまで乗り換え JR 新幹線 市電3回 おーーー!

新幹線では パソコンOK 携帯OK 駅弁OK 冷凍みかんOK ゆで卵OK? 

 なんや ようわかりませんが・・ 制約はみずほが 少ないですな コンセント付いてるし
 新幹線は 字は書けませんな よう揺れる  エアバスは全然揺れない

まあ 開通は3月なので 
  番組改編のあと 番組継続ならば みずほで行ってみたいと思います


今年も いろいろお土産 差し入れ ありがとうございました
今年ラストは これだ!
キムチ みずほ・・・ 002
おーー 鶴橋のキムチーーー! 美味しそう!

 白いほかほか御飯にのせて・・・ばくりーーですな
 ん?焼いたお餅で くるんで食べても美味しいかもね?

西宮のNDさん おおきにでした!


さてさて 明日は お休みを頂きまして 自宅のお掃除に専念したいと思います

明日も ちょろりと ブログ書きますね!
では 有意義な大晦日を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.30 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/978-574b9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
