--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや ミムラの営業も 年内あと二日になりました

 今日も皆様 ご来店ありがとうございます

もう新譜は 入ってけーへんと思ってましたら オヨヨ!

ちょいと お客様が ちょろりと続いておりますので
取り急ぎ ご紹介を  すんまへん
新譜 001
SMALLS のライブ・シリーズ が 5枚です
● ベン・ウォルフ(b) ● オマー・アヴィタル(b)

● アリ・ホーニグ(ds) ● ジミー・グリーン(ts)

● スパイク・ウィルナー(pソロ)

このシリーズ人気ですね  全部って方が増えて来ました
今回は頭の4枚が多い スパイクさんはソロpなので・・・

もうちょっと
新譜 002
上から 下に・・・
● ANDREA SABATINO Quintet / Pure Soul
● ETTORE CARUCCI TRIO / Forward
● CECILIA WENNERSTROM / Fafner
● JEFF HACKWORTH / What a Wonderful World
● CLAYTON BROTHERS / The New Song And Dance
● ナット・バーシュ・トリオ / スプリングス・フォー・オール・・・
● HENNING WOLTER TRIO / le grand spectacle
● BRIAN BROWNE TRIO / tramps
なんですわぁ~  でもでも ちょこちょこ無くなっちゃった!

あーー俺の分はっ! なんて慌てている方は すいません お知らせ下さい!!
 早めに 確保しますので・・・・

ちょいとコメントはズボラで・・・・

まさか 今日まで新譜が来るとは 思ってませんでした


チッポグラフィアさんで お世話になっています
 中川ワニさん も 昨夜ご来店でした
年末は ご実家に帰られる前に 大阪めぐりですね

気になる高校ラグビーは 今日はお休み
明日は 東海大仰星 伏見工業 関西学院 などかな・・・

ではでは 明日が年内最後の営業です

 18時までやってます もうちょっとやってると思いますけど・・・
皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.29 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/976-e7e6d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
