--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただいま 19時10分です
 17時頃 急に暗くなって 雷雨でしたねー  年末まで変な天気じゃ!

お仕事が 明日までのお客様も多く 今日も 年末のご挨拶が続きました

 ほんと 皆様 素敵な年をお迎え下さいね まだ4日ありますけど・・・

さてさて 今日も少し新譜が届きました ちょいと簡単にご紹介
ボビーさん 他新譜
下の段ね・・・
● BOBBY WELLINS / Time Gentlemen, Please
   軽快な音が聴こえてきそうですね

   曲はスタンダード集
   ボビーさんのワンホーン作品です
    バックはジョン・クリッチンソン・トリオです

● RIKO GOTO TRIO / Ballooning Sound
   後藤理子さん かな?
   セカンドアルバムとあります

   フランスとフィンランドと日本、
       三つの国で暮らしたジャズピアニストって
   これはちょっと聴いてみたいですね
    あーなんか 国の情景頭に浮かべるだけで 素敵なサウンドが・・・
    って 日本以外知りませんけど・・・・
   癒してくれそうじゃ・・・

● BILL EVANS TRIO / The Very Last Performance
   もうなんやようわかりませんけど・・・
   あちこちから 未発表やー!って出て来ますね?
   これにもPREVIOUSLY UNISSUED!って書いてますけど

   エヴァンス・ファンの方 買って調べて教えてちょ!
    1980.9.10 FAT TUESDAYの音源です

上の段ね
● JOSEPHINE DAVIES QUINTET / perspective
   編成は テナー ペット ピアノ・トリオです
   どうやら ジョセフィンさんは女性のようですね
   レーベルが TRIOなので 安心して聴けそう
    女性リーダーのハードバップ作品のようです

● CHARLIE HADEN ANTONIO FORCIONE
   これは 音が良かったので 注文して入れた作品です 外盤ね
   ヘイデンのベース と アントニオさんのギターとのデュオ

    ガット・ギター? アコスティック・ギター?
   録音は2006年カリフォルニアにて
   サンプル聴いて オーディオ・ファンの人と 
    ん?ん? いい音だねー!って感心したCD

   オーディオ・ファンの方は是非聴いて!

まあ そんな感じですよ
  どうぞ 入手されたい方は いつもですが お早めにお知らせ下さいね!

 明日も新譜が 少々ごじゃりまする・・・


昨日発表しました ちょっと恒例の年賀状ネタ当てクイズー!

 ちょこちょこ メール お電話 耳打ちで 解答が寄せられていますが
  残念! みんな はずれーーー! だよ

皆さん 深く考えていますねー  
   おおおぉぉーーみたいな人もおられましたけど

まだまだ 受け付けていますので どうぞご応募下さいね!
 質問がありましたけど もちろんミュージシャンの方もOKよ

  ふふふ・・・・ 当たるかな?


ではでは 仕事に戻ります・・

年末年始の営業日と時間です

12月30日 11時~18時頃まで

12月31日、1月1日、2日、3日 お休み

 1月 4日 11時~19時頃まで


大掃除 年賀状書き・・ 疲れたら息抜きにミムラへどうぞ!
それでは

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.28 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/975-a46538a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
