--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  ただいま19時30分です

今年最後の1週間が始まりました
年賀状書き 挨拶まわり  大掃除・・・・

 忙しくなりますね

週末は素敵なクリスマスを過されましたでしょうか?
 ミムラ家は 日曜日に久し振りに家族6人揃うので 夕食を自宅で食べました
  ?? まあ 普通の晩ご飯ですな・・・

 土曜日は 長男は同僚君たちとクリスマスお食事会
      長女は 高校時代ののお友達(うるさい女子ばかり)で もつ鍋!とマクド!って
      次男君は 寡黙に 自宅で 味の薄い鍋を食べたのでした

 日曜日は 晩ご飯 何食べたーい!
   “ 肉ぅー! ” “ 刺身じゃー ” “ 寿司ぃー! ”
  って 三兄弟 バラバラですわ・・・・ほんま

  仕方ないので 私は それぞれ少しづつに せなあかんなぁ~って思ってましたら
  おー 母ちゃん やるやないの!

晩ご飯は お肉を使ったバラ寿司 と お刺身 でした・・・ 
  なんや ようわかりませんが  3人納得して 黙々と食べてましたわ・・・

で、近所でショートケーキを買って 頂きました 
  ケーキを買うのも一苦労・・・
  みんな 好みが違うので 大変ですよ 
  イチゴー! チョコー! チーズ! あっさりの!・・ってどんなんやねん!

お客様からも プレゼントいただきました  
クリスマス
チキン に 北海道のチョコ どうもありがとうございました!
 後ろのパネルは 藤岡宇央くん作です


全国高校駅伝  優勝は 男子は鹿児島実業  女子は興譲館(岡山)でしたね

 関大北陽も健闘しました パチパチパチ・・・
  初出場の昨年より約2分タイムを縮め、2時間10分33秒で34位の成績
   7区は 区間11位というタイムでしたね
  少しづつ力を付けて 頑張って欲しいです

お掃除しながら ちらちら見てましたので お正月に録画を見たいと思います

 あージャズバンド部の演奏もなかなか行かれませんわー・・・

お正月に向けて サッカー  ラグビー と 高校生の大会が楽しみです 


そうそう! 忘れてましたよ! 

 年賀状 ネタ当てクイズゥーーーー! パンパカパーン! 古っ!

今年も お正月にと 気色の悪い年賀状を作成しました
 たまに 歴代の在庫を欲しいとのメールも頂きます?? なんで・・・

今年の年賀状のネタ どうぞ皆さん 予想して下さい!!
  これまでのように 多くの方がご存知の歴史的名盤からのパロディです

 ズバリ当てた方には CDやら 何かプレゼントを用意しますので

 どしどし ほんと遠慮なくご応募下さい  12月31日の18時締め切りね・・・

 お電話 メール FAX お葉書 封書 メモ手渡し 耳打ち? なんでもOKよ

このブログの 向かって右枠に 歴代の年賀状が掲載されています
 じっくり見ればわかるかなぁ~


ではでは 今週も皆様のご来店お待ちしております 

  30日18時まで やってまーす! よろしく!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/974-58bed0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
