--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 寒いね ほんと・・いやいや・・・・

なんか ボーっとしています 何時? もう 20時前ですね・・・

今週も 皆さん 緊縮財政の中 どうもありがとうございました

 国内盤初CD化  レア盤10インチ復刻・・・ いやいや
 皆さんも 買うのも大変でした すいません

今日は ちょいと新譜が届きました
ロニーさんたち・・
● RONNIE LYNN PATTERSON TRIO / MUSIC
   前作 ビルの前を走り抜ける 車ジャケ?
   スタンダード集ですね  マイルス モンク コルトレーン・・・

   バックは ムタン兄弟くんですよ
   ラストは ブルー・イン・グリーン  聴いてみたいぞ!

● DAVID LIEBMAN TRIO
/ LIEB PLAYS THE BLUES A LA TRANE

  こちらも コルトレーン に マイルスの曲ですね
  エリントンもやっているね  ライブね
  
   ベースは マリウス・ビーツくん 
   ドラムは エリック・INEKEくん 読まれへんし あちこち出てますけど

● JERRY BERGONZI / THREE POINT SHOT
   おー ゴリゴリ バーゴンジーさんですよ 人気ですね
   
   これはJAZZ PERSPECTIVEに 載ってましたね
    編成は ベース ドラム 二人はポーランドから・・・
   バーゴンジーが 自分のペースで 自由に演奏してるのでしょうね~
   曲は メンバーの オリジナルです
   
    Piotr Lemancyk (b), Jacek Kochan (ds)

ロニーさんは 買いでしょうね~ ご予約の皆さん 確保していますから


えー今年も あと1週間  はやっ!

明日は 大掃除ですよね
 全国高校駅伝が 京都であるのですよ
  女子は午前中  男子はお昼から

大阪は 2年連続で 関大北陽  熊本は九州学院さんです
大阪大会では 最終区7区での逆転勝利でした 気合入ってますよーー!

 ちょうど 善行堂さんの前を走りますね

応援に行きたいのですが 今朝 娘が・・・・
 “ 日曜は 大掃除するよ! 何処も行かんように! ”って

30日までお店は営業 なかなかお掃除出来ないし・・・・
テレビ観戦で 応援しようと思います

それでは 来週 27日~30日まで営業していますので
 皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.25 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/973-de6d0168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
