--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや タイトルが凄い組み合わせですな

 澤野工房 と ラマダホテルさん って・・・・

ではまずはじめに 澤野工房さんね!
澤野さん ラマダ森ちゃん 001
出ました出ました!
 テンポ原盤の ドン・レンデル10インチ盤 での復刻ですよ

レア盤ですよねー  アナログでの復刻って はじめて? ジャスミン盤で出てたっけ?

 いやもうご予約も強烈ですよ  店頭売りが 無くなってしまいました
 澤野さんのサイトでも とりあえず 売り切れですしね・・・

  人気ですね!  年内に少し入荷するようですが・・??? 危ない危ない!

 澤野さん復刻の盤は 必ず予約して下さいって言ってたでしょ!

CDは名テナーのウィルトン・ゲイナーさんですよ LP出てましたね

 数少ない彼のリーダー作品 音 いいですよー 演奏はもちろんね

入手されていない方は 是非!是非! いいテナーですよー!


さてさて 久し振りの登場です

 ラマダホテル大阪のPRマネージャーの森さんです
澤野さん ラマダ森ちゃん 002
世界に展開しております ラマダホテルさん
 大阪が5周年ということです パチパチパチ・・・
 
5周年記念特別企画は 1月11日~3月18日まで

 ゴージャスな宿泊プラン  カップル ファミリーと色々とご用意
 プレゼント・ウィーク期間中に 応募すれば タイ旅行も当たるよ!

1月4日からは 鹿児島ディナーブッフェがスタート!
 次は 熊本やってねー!

えー 私 ジャズのお店の人なのですが・・・・いつの間にかホテルマンに!

ラマダさんは 何度かお邪魔しましたが お食事が美味しいですよ ほんと

お正月に ご家族で如何でしょう!  是非!是非!

 twitterアカウントは @RAMADAOSAKA です  フォローしてあげてくださいね!



ではでは ミムラは中古盤セールを行なっております

皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

ラマダホテル大阪さん 5周年だよ!→ラマダホテル大阪
2010.12.24 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/972-0f6bdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
