--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日は 雨降るし 寂しい1日を過しておりました

 今日は ?? まあそう変わりませんな? 
 なんや かんや と バタバタしてました

今日は 荷物は無かったのですよ
 
 22日発売の 「ジャズ名盤 ベスト&モア」 999円
 まあ そんなに無茶には売れへんかな? なんて思ってたのですが
 予約が ちょこちょこ入って さあ大変 ドジョウは出て来ないよ?

次回は 25日の土曜日に ドバーーーーって 入って参ります

ご予約の皆さん すいません 全てが揃うのは 25日の土曜日です

 順次メールにて 入荷のお知らせを致しますので よろしくお願いします


で、突然ですが 明日23日より 中古盤のセールを はじめます!!
中古セール
今月買い取りました 中古CDが 50枚程になりました

 レコードは そう多くは無いのですが・・・

CDは結構新しいものもありますよ!

 是非是非 店頭チェックして下さい!


今朝 ちょいとオープンホヤホヤの ジュンク堂チャスカ茶町に寄ってみました

凄い人  お客さんより出版社関係の人が 多い多い
皆さん 通路で名刺交換してはりました

 それにしても 日本一の売り場面積って 凄い

10時~22時までの営業 帰りにたまに寄ってみようかな

ではでは 明日もミムラは営業していますので

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/970-a4844620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
