--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや・・ 雨になりましたね

 今日は 開店から 年賀状の宛名書きに専念しとりました
 と 言いましても プリンターでですが すいません
 たくさんありますので 最近は プリンターで・・・・

  ただでさえ みっともない写真で 元旦に 強制到着!
  おもての字まで汚かったら どんなりませんし・・・

お一人づつ 間違いは無いか確認して ポチッて
印つけて いっきにプリントしないので 時間がかかります

17時前に終了  “年賀”のハンコも押しました

あとは 1行コメント書いて 切手を貼らねば
 これが また時間がかかるのですよ・・・何書こかな??って

印刷中のプリンターです
年賀
凄いでしょ! アルソックさんは雇えませんので 紙のカバーで隠してプリント

 年賀状のネタが バレてはいけませんし・・・・ハイ! 
厳重に でもないんですけど めくったらチョンバレよ!ははは・・・

誰にも見付らなかったようです・・・と 言いますか?

 今日は お客さん 見ませんな??アレッ? 
 どなたか 来られたかな? えええええぇぇぇぇ・・・・ガビーン!

あー来はりました 来はりました  ひ~ふ~み~よ~ 終わり・・・・ガクッ!

雨ですしね・・・ 給料前ですしね・・・ 
      祝日前ですしね・・・不景気やね・・・ガクッ!

今日は 天の神様が いっきに年賀状作れ!とのことで授かった1日でした?


えー メール便が来ましたーーー! 新譜やわ!
新譜
● AUSTIN O'BRIEN / ライブ?しか読めませんわ?

  達者な英語で書いてますわぁ~  曲目 読まれへん
   ミュージシャンだけ 何体? 読めます
  おー ピアノがイグナシ・テラサじゃないの!
  ドラムは アンドレ・チェッカリやないの!
  ベース読まれへんし PIERRE BOUSSAGUET くん
   オースティンさんはシンガーですね

   もうテラサさん参加で 売れますね!

● SCENE OF JAZZ / Night and Day
  おーもう確か 6作目かな?
  石井彰 安ヵ川大樹 大坂昌彦
  
  日常のあらゆるシーンをジャズで表現する トリオ
  季節もありました 今回は 朝から晩まで?
   いきなりですが ラストのラウンド・ミッドナイト
  無茶苦茶 かっこいい演奏やと思います
  
   企画モンですが このトリオが演奏すると 見事なジャズ作品
  シリーズ 色々持ってる方もおられるのでは?

   ほんと オススメトリオです

この2枚 皆さん確保!ね

外は 雨がしとしと降ってますな・・・ お客さん来へんし・・
ただいま 17時50分です

 今日は年賀状が いっきに出来たので良しとしましょう

そうそう年末年始は  23日は営業してますよ 26日は休みね

30日は18時まで で、 31日~1月3日までお休みさせて頂きます
 よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.21 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/969-348d5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
