--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪は 朝がたちょいとお天気 雨チョロリでした
 今は 雲ってるのかな?

一週間がはじまりましたねー  お元気です?
多くの方は 今週と 来週ちょいでお休みでしょう

年賀状 はよ書かなあきませんね

えー実は 土曜の夕方に新譜が届いたのですよ 遅かった・・・
新譜 dave miller
● DAVID MILLER TRIO / RAPTURE
  SUMMITレーベルからの発売です
  ユーマスト・ビリーブ・・・ 不思議の国のアリス・・
  ジャズメン作曲の曲も演奏していますね
  ジャケからも 安心して聴けそう・・


● HAL SINGER / CHALLENGE
  ハルさん 久し振りのような?
   今回は デヴィッド・マレイとの ツーテナー
  2曲にペットが参加
  二人のオリジナル曲が 大半です


● ダーリオ・カルノヴァーレ・トリオ / イグジット・フォー・スリー
  これは1000円での販売です
  シチリアからのピアニスト
   ボラーニ以来の衝撃とも言われています
  いいピアノでしたよ 聴きました

  トリオファンの方は お買い逃しの無いように・・・

● DARREN LYONS / Three TRios
  リーダーはドラマーです

   J.MANASIA C.HOLMES L.RAINONE さんら3人のピアニストが入れ替わります
  サムディ・・、プレリュード・・、エヴリタイム・・・などスタンダード集 

以上です  入手されたい作品がございましたら お早めにお知らせを!



昨日は午前中 
学校の 最寄の駅前で撤去?されたであろう自転車取りに 東三国の保管所へ

ワンボックスに乗ってますので 自転車乗るのです
カーナビが無いので 大まかな地図を頼りに

新幹線の高架沿いに 走れば行ける これが甘かった・・・
上新庄から 途中 阪急北千里線? 下新庄で 線路の為に道が無い

くるくる回って まあなんとか行けましたけど・・

高校名のステッカーが貼ってありますので すぐに発見
お兄ちゃんに買ってもらった自転車だし・・
盗難でなくて良かったです

今週末は クリスマスですね

 大阪は中之島 京都は嵐山花灯路  ライトアップが綺麗ですよー

ちょいと 会社の帰りにでも ぶらり散策  よろしおすなぁ~

ではでは 今週も皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.20 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/968-cc108cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
