--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー ただいま 18時30分ですね・・・・いやいや・・・・ほんま・・・

 皆様 今週もご来店 どうもありがとうございました

ボーナス減の緊縮お小遣いのなか・・・ありがとうございます

 ちょいと お客様ひいて ボーっとしとります

年内最後の ラジオの収録 イグザミナ原稿 なんやかんやと終わってホッ!

今朝 電車の中で おばさん二人が “月曜日20日やね、振込みせな! ”

わわわわわぁぁぁぁぁ・・・ 忘れてた! 
メーカー、問屋さん! 支払いまだしてなかった! えらいこっちゃですわ・・・

月末締めの 20日払い が多いのです。
毎月 第一週に済ませるのに・・・ 今月はバタバタ あきませんな!

 メーカーさーん! 問屋さーん! 月曜に済ませますんで!
おい!われー!払わな いてこますぞー!とかの お兄ーさん よこさんように! 


さてさて 今日は荷物が 少々入荷しました
 来週発売の商品も 入ってますので それはまた・・・・
コモやら新譜
● JOSEF VEJVODA TRIO / The Affnity
   これはチェコのARTAレーベルからです
    メンバーのオリジナル曲を演奏しています

   えー どんなんやったっけ? 
   問屋さんが持って来て下さって 聴いたのですよ
   もう 毎日 色々聴いてますんで 忘れてもた??

   まあ 発注している商品は ええのんばかりですから 買いましょう!
   なんとも ええ加減な店! すんまへーん

    ARTAは いい作品が多いですしね・・・

● JEAN PIERRE COMO / REPERTOIRE
   これは ちょいと前に入ってたような??? 再入荷?

   11曲中 8曲がスタンダードなのですよ
    人気の魅力的なスタンダードを演奏しています

   ブログで お知らせしたかな? してない?
    どうぞ この機会に! すんまへーん

● 坂田尚子トリオ
   先日 尚ちゃん帰国したのです
    あーそうそう メールせなあかんし
   久し振りやし 緊張するなぁ~

   1月3日に ライブするのね 
     あー行きたいけど 新年で みんな集まる日や・・困った
   尚ちゃん新譜 またまたバックしておかないと 1枚になってしまった

● 藤井貞康さんのトリオ ライク・ア・チャイルド
   わー オーダーしたら入って来ました  在庫があったんだ!
   3曲に佐藤三郎さんのアルトが入っています

   ドラム パーカッションそしてヴォーカルに参加しているのは
    森山浩二さんですよ  録音は 古いよ 1977年ね

    皆さん お持ち? 急がないと・・・知りまへんでー!

と まあ こんな感じ・・・・  旧譜も載せましたけどね

  入手されたい作品が ございましたら お知らせ下さいね


えー明日はお休みの方も多いでしょうね
 年末のお掃除  年賀状書き・・・色々と・・・

私は・・・?? そうそう午前中は次男君の撤収ママチャリを取りに行かねば

 自分で行くと言ってましたが 夕方寒いしね
少し駅前に駐輪 ちょうど撤収の日 持って行かれてしまった
 学校の近くだったので 保管場所が 東三国駅の近くらしい
 自転車で帰ってくるのもちとかわいそう なので車で出動です

今日は 三者懇談 どうだったのかな? 
   嫁からムンクの叫びメールが来てたけど・・ また落ちたかも?あへあへあへ・・・

それでは 皆さん 良い週末を! 昨日のustream見てもらえました?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

ミムラのおっさんちょいと出演、塚原まきこさんの番組だよ→福ミミらじお
2010.12.18 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/967-a54f0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
