--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー 今日は くしゃみばっかり出ますわー
 どこぞで誰かが 噂してるんちゃいますかー?ほんま・・・
 ・・・・嫁さんが怪しい・・・

えー今日は荷物は無かったのですよ・・・

今年最終のラジオ収録は 13日だったし・・・
イグザミナさんの原稿も 早朝時間有効利用で 完成させたし・・・

あとは ○○ちゃんに会って ちょいとお話を聞かないと・・・

ちょっと お正月まで 心がホッとするかなぁ~??
まあ 不景気は 皆さんやし  でも 頑張らないとね


えー先日届いたのですよ  年賀状ね!
年賀状
今年も 500枚印刷しました
まあ 毎年 余るのですが・・・ お店で配ってるでしょ!
 お住まいを知らないお客さんもいてはります
 そんな方ようね!  新規のお客様とか・・・

写真のドアに注目!! 危なかった! 人影が・・・・

 撮影中にお客さんご来店  見つかるとこでしたわ

今年の年賀状のネタは なんでしょうね~?
もうちょっとしたら 年賀状当てクイズしますんで お楽しみに!


少しですが リンクにミュージシャンさんのお名前を増やしました
 ブログも色々手をかけないといけないのでしょうが なかなか・・・

東ともみさん  清水武志さん です
お世話になっています RKKの番組「福ミミらじお」も載せました

今後も 増やして 見やすくしますね  皆さんも応援よろしくです



昨日は 私の出演しました 塚原まきこさんのustream 見てもらえました?

しばらく 私のラジオ番組と一緒に 下に掲載しておきます

まこさんは 月~金まで 生放送の後に ustおまけ放送をされています
 一緒にじゃんけんしている さよちゃんは
 RKKの番組スタッフさんです
 番組で使うCDなど 終わったら戻してくれたり 私もお世話になってます

会社で お昼ごはん食べながら 見て下さい 12時10分~ 13時半過ぎまで

もう明日は土曜日ですね  はやっ! お正月まで2週間だわ・・・

明日も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

塚原まきこ「福ミミらじお」ミムラ登場ustreamはこちら→ 福ミミらじお

 *  *  *  *  *  *  *  *
すいません ただいま 17日の19時です
 ちょいと ブログ ちょこちょこ研究してました
 ここに映像の画面をはめ込めるような??
  テストです テストです・・・ どうかな?
2010.12.17 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/966-3b2cd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
