--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! 寒い寒い!ですね・・・・

さすがに今日から パッチ?もも引き?ステテコ? 今はなんと言うのでしょう?
Gパンの下に はいて出勤 ホッカホカ・・・

 ユニクロの ヒョェートテックですわ  暖かいねー

えーさてさて 先日 復刻されました作品をご紹介です
パティ・マクガヴァン
下の段に写ってる2枚ですね

● パティ・マクガヴァン / ウェンズディズ・チャイルド+5
   綺麗に 出来てますねーー ピッカピカのコーティングですよ

   ボーナス・トラックが5曲も追加  グヤジイデズー! 私のには入ってないぞ!
   珍しい音源が 収録されていると・・・
    アトランティックでしたよね・・ すぐに消えて・・・
    よくボーカル読本で紹介されています  ジョー・ワイルダーのtpもいいよー!

● ベヴ・ケリー / ロング・アゴー・アンド・ファー・アウェイ+1
   これは アメリカで通信販売のみで 売られていた音源らしい・・
    米リーダーズ・ダイジェストによる録音らしい
   おー レアですな!  この人の音源も少ないし
  
     バラード集で 1971年の録音 ロンドンになっていますね

 紙ジャケ DSD録音 綺麗なジャケットでの復刻です


今週の月曜日 熊本放送で収録でした
 書きましたが お昼に1階のスタジオを覗きましたら
 人気番組 塚原まきこさんの“福ミミらじお”のustreamおまけ放送中

まこさんが “ ミムラさーん!番組の宣伝して下さーい! ”って
これは 出なければ と 5分ほど出演させて頂きました

 ドキドキで何を喋ったのか? まあでも よう喋ってますわ!

まこさんよりOKのお返事がありましたので 下の福ミミらじお をポチッて下さい

まこさんのお話がはじまって8分あたりで 私が登場します
ustの配信では 業界でも話題になっている 熊本の人気番組です

カトキチの末広部長さん カシオペアの向谷実さん
  番組にゲストで来られた多くのミュージシャンの方が 登場されています

RKK熊本放送塚原まきこの“福ミミらじお”は毎週 月~金曜日
 お昼の12時10分 ~ 13時15分まで 生放送です
 この生放送もustreamで配信 で、終了後も おまけ配信があります


 ★ ミムラ出演のまこさんおまけ放送 →  福みみらじお ustreamだよ!

どうかな? うまく見れますかな?

このブログのリンクのコーナーに載せておきますので
  お昼休みに ご覧下さいね~ よろしくです

では 明日も 明後日も 皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.16 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

また遊びに来てくださいね!
楽しかったで~す
番組の宣伝もしていただいて
ありがとうございます!
JAZZの専門店素敵ですよっ♪
2010.12.16 Thu l まこ. URL l 編集
お邪魔しました!
突然、すいませんでした。
200人以上の方が見られてるって凄いですね!
まこさんパワーですね。
ありがとうございました!

関西の方が多いのにも驚きました。
今日の放送 一部見れましたが、紅白のドリカム中村君。実は小学校の同窓生なのです・・・。ひょぇ~
まあ 彼は覚えてないでしょうけど・・・。
ではでは~
2010.12.16 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/965-4ee86939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
