--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

昨日は 熊本収録 お休みですいませんでした。
濃い霧で 伊丹行きの飛行機が降りれるか?どうか?
なんとか 無事 戻って参りました


昨日 3本収録してお昼御飯 1時半頃でした
1階のスタジオ覗けば 福みみらじおのustreamオマケ放送収録中

 パーソナリティの塚原まきこさんが
 “ ミムラさーん! ust出ませんかー! ”って
 これは 出なければと あつかましくも 出演

先ほど 来てくれた じゃずやねん関西の藤岡君
  “ ミムラさん ust見ましたよー ”って

えらいもんですな 急に出演しても 大阪で瞬時にキャッチ出来るって

 いったい どないなってんのでしょうね?

まこさんのipadの twitterのタイムラインも早い早い 

 私 大阪のCD屋のおっさんやのに 色々な方が

 “ あーミムラさんやー! ”とか
 “ 香里園に住んでますよー ”とか
 “ WAY OUT WEST で見ましたー ”とか???

呼びかけると すぐにリスナーさんが反応する
 “ 私、京阪沿線です! ”と言えば “ 私 丹波橋ですー! ”って

実際に見て反応の速さに 驚きました
さすが まこさん パワーですね!

世の中 進んでますな? 時代についていかなあきません

私の出演しました まこさんのustは 
  OKでれば ブログに貼り付けますので 皆さん見て下さい

あー ほんまは 恥ずかしいのですけど・・・ よう喋ってるわ!

えー今日は ちょいと気付くのが遅かった ピアニンさんの新譜が入荷
ピアニンさん
井上ゆかり / MURASAKI
レーベルは 新たに発足された SILVER FINGERS から
 加藤真一(b) 藤井摂 (ds) 12月8日発売です

ゆかりさんは 
清水ひろみ 里見紀子との スプラッシュ・ディヴァでも人気

2007年発売の「ハンズ・オン・ユニバース」以来のセカンドですね

関西出身 大阪芸大演奏学科卒です
 地元の皆さん どうぞ 応援よろしくです!

つい先ほど 音源届きました じっくり聴いてみますね

カレンダーは RKK熊本放送のアルポくんカレンダーです

 福島絵美アナウンサーのサイン入り 
  はーい皆さーん 10万円だよー  ウソウソ売り物ではありません 店のね!

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.12.14 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/963-29c8b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
