--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

皆さん、こんばんは!

今日はゆっくり休まれました?
私は、夜21時に熊本全日空ホテル ニュースカイさんに入りました。

で、今夜はまだ食べてなかったラーメン味千拉麺を。
ネットで調べましたら銀座通りにあると。

とんこつで細麺、餃子3個とごはん軽めの定食頂きました。
美味しいねぇ~。スープ飲んじゃいました。

こむらさき、黒亭、味千。どれもオススメです!

ただ今、22時。ニュースカイさん広いお部屋を用意して下さいました。
お風呂に入ってゆっくり明日の収録の準備にかかります。

明日はお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

皆さんも明日から頑張って!
ではでは~

あっ!今夜番組や!ラジオ?
2010.12.12 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/961-df256261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
