--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 本日二回目の登場でごじゃりまする・・・・

 今日は 土曜日 ちょいとバタバタしました
 開店と 同時に 荷物が ちょこちょこ・・・
 
いろいろ載せました ご注文もどうもありがとうございます

 一部 品切れ 先ほどバックオーダーしておきましたので
 さらなる ご注文を お待ちしております よろしくです


さてさて 各地クリスマスのイルミネーション チカチカ綺麗ですね~

大阪の中之島には 2月末まで アイスリンクが登場するとか・・
 “ 中之島が マンハッタンになる! ” ええ感じやなぁ~

スケートと言えば 我が近所の ここですよ!
ひらぱー兄さん
はい ひらパー! そう ひらかたパークですよ
各地の遊園地が無くなる中 頑張ってますよー!

 ひらパー兄さんの選挙も無事終わり 
 4万票の差で 小杉くんに決定しました
是非 皆さん 京阪電車で お越しやすぅ~


えーすんません 臨時休業のお知らせでしたよね? 脱線転覆トリオ?

明日の夕方の飛行機で 熊本に参ります 年内最後の収録は13日月曜日

よって 13日(月曜日)臨時休業させて頂きます
 ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

また 熊本から何か書きますね!

それでは 皆さん 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.11 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/960-ced3ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
