--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
凄い雷に雨ですね!

皆さん、大丈夫ですか!
雷が凄いので避難しなければいけませんよ。

私、雷大嫌いです。

市尾君!ごめん! ライブは明日だった! 堪忍。

ギターの市尾優作君と坂田尚子さんのライブのお知らせです。
明日29日、 神戸・王子公園の「青谷音楽堂」にて 19時からです。

市尾君と尚ちゃん、お二人は頑張ってますねー!
なんとお二人ともスウェーデンのイエテボリ大学に合格!!
音楽科でしたよね? ごめん。
あのラーシュ・ヤンソンさんもおられるのでは? 凄いぞー!
合格おめでとう!!

もうすぐ行っちゃうのでしたっけ? 
神戸方面のみなさ~ん! ライブにお出かけを!

青谷、王子公園・・・。 大昔にミムラ家のご先祖様が本屋さんを営んでた場所だ。
ギターの市尾君です。  尚ちゃん!お元気?? 頑張ってね!
市尾君
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

次回の熊本放送さん収録は8月3日です。
夏休みで混みますので3日と31日に収録します。
今回のみ2日の土曜日夜の飛行機で向います。

2日の土曜日は18時頃に閉店させて頂きます。 よろしくお願いします。
2008.07.28 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
雨がすごかったようですね。旧聞に属しますが、田村翼さん、聴いてみました。いや、よかったです。ジャズピアノは、こうでなくっちゃ。
2008.07.28 Mon l MIYASHITA. URL l 編集
よく降りました。
MIYASHITAさん
こんにちは。 最近の雨は突然の大雨です。
田村さんはうちでも人気です。
よくスイングしますよね~。
奄美もいいですよー。 オススメです。
2008.07.29 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/96-afe1e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
