--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!

えー今日は ただいま 18時20分ですね  寒い寒い・・・

今日は荷物は無かったのですよ・・・・

 明日は 何か届くかな?



昨日の夜 ピアニストの福井ともみさんがご来店でした

シナトラ・ソサイェティ・ジャパンの三具さんと・・・・
ジャズ・オン・トップさんで ダイアン・ハブカさんのライブ
 で ピアノを務められたのでした

5月に発売されています 福井さんのアルバムご紹介

 ようやく覚えました 新しいカメラでの動画劇場です

それでは 福井さん 張り切ってどうぞ!

 2ndアルバム “At That Moment”

 “ 福井ともみが演奏に作曲、編曲に手腕を発揮! ”

どうぞ よろしくです!!


で、昨日報告があったのですが
 シナトラ・ソサイェティ・ジャパンより 

10月に紙ジャケで発売の パット・モラン「ジス・イズ・パット・モラン」

 なんと 4月20日予定で LP化が決まったそうです 8888(パチパチパチね)

SSJさんの国内盤 評判がいいですねー
音質も大幅向上となると  ラファロのベースが気になりますな・・・

ジャケットは オリジナルに出来るだけ忠実に再現  ビニール・コーティングです

 楽しみですね!

今からでも ご予約OKですよ  えっ!まだ早いって・・・
いやいや あっと言う間に 4月がやって来ますよ・・ ほんま・・

明日は 土曜日ですね  20時まで営業しとりまする
 皆様のご来店 お待ちしておりますので


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.10 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/958-d49c1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
