--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  
 今日は そう雨にならなくて 良かったですねー
 夜中 カミナリ鳴ってましたよね?

えー 今日入荷の新譜です
アベ・ラバデ 002
色々 写ってますが・・
● ABE RABADE TRIO / zigurat
   おー 久し振り?ですよね・・・
   その昔 京都レコードさんに教えてもらったピアニストさんですね
  
   ワンちゃんのジャケットだったかな? 他にもありましたね
   ポルトガル  スペイン  カタロニアでの録音になっていますよ

   曲目は 何語? スペイン語? わからへんし??
   全部 オリジナルのような??
   ご予約も 入っていますよーー  この人なら欲しくなりますよね!

   お急ぎをーーー! ほんま・・・

● 寺島靖国 ジャズ・バー2010ですね
   昨日お知らせしました・・
   いい演奏が ぎっしりですな!


● EDFのCDが 追加分入荷しましたーー!

   再プレスもされるようで・・ 手持ちのものをいただきました
   今なら 3枚とも揃ってますので どうぞ お急ぎをー! こればっかしやけど・・

   ホント ステキな演奏が 詰まってますぞ!
   昨日 夕方に 武井さんが・・  そして 清水さんがお持ちで 揃いました

ちょうど 清水さんご来店のときに 杉山君が登場でした!
清水さん 杉山くん 001
ピアニスト ツーショットです

清水さんとは 愛車のシトロエン2CVのお話を・・・・

 清水さん 入手された2CVを大切に乗られているのです ブログにその様子が・・
 思ったより 部品代も安価で済むようですよ
 もちろん 修理もご自身で・・・
 ブログに 「2CVのレストアは出来ますが楽譜が全く読めません。」って

 この車 デザインがステキ  不要なものは一切なし・・・

 高速もバリバリのようで 80キロでの走行ですが 燃費も13?ほどでしたっけ?
 いいなぁ~  まだ乗ったことはないのです・・・

そんな話をしていましたら ピアニストの杉山くんがご来店

 ソロアルバム「サムデイ」が好評ですね~

 私は 彼のオリジナルが とても気に入りました
 RKK熊本放送でも お正月に オンエアーの予定です

で、 杉山くんは会社を辞めてピアニストの道に・・・
その会社では 九州にご縁があったようで 熊本にも何度か
熊本のミュージシャンのこと・・ ライブハウスのこと やたら詳しいのでした

上司?同僚?どっちだっけ? 今 熊本に赴任されているよう
世間は 狭いね!

 演奏よし! 音質よし!の 「サムデイ」もよろしくです

それでは 今日は このあたりで・・お店は20時までやってますんで!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING    
2010.12.09 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/957-29229aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
