--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  今日はまたまた寒くなりましたね・・・・

今日は 13日収録のラジオの仕事に専念しとりました
25曲 紹介しますが 19曲のコメントやら データの調べが完成!ほっ!

接客の合い間に 集中してました!! 気合だ!?

えー 今日は荷物は無かったのですよ
今週 えらい人気の2枚です 
マルク に カマロテス
マルク・デシャン・トリオ に カマロテスさんたち・・・・

マルクさん なんとも言えないメロディー たまりませんな!
 店頭演奏で ん?これチョーダイ!って そんなんもありました

カマロテスさん 音がいいのですよ MAレコーディングスね・・
 タッド・ガーフィンクルさんね・・・
遠方からのお客様 もちろん カマロテスさんお買い上げ
で、 PCオーディオファンの記事のコピーや 音源持って来てくださいました

 どうも ありがとうございます  自宅でじっくり音源チェックさせて頂きます

どちらも追加せねば 初回がなくなりそう・・・
どうぞ 皆さんも是非 お聴き下さいねー

あっ!そうそう 今日発売で 寺島靖国JAZZ BAR 2010 もあったのです・・・
2001年からはじまって もう10枚目って 人気ですね

 選曲もステキ こちらも是非コレクションに・・・・!


ミムラのブログのリンクにも掲載していますが
 山中湖の「森の中の絵本館」さん ご夫婦でご来店でした
 絵本のお仕事での 大阪に来られていました
で、もちろん 堺筋本町のオーヴァーシーズさんにも・・・

偶然 お店に貼っていました 神戸の音楽祭のポスター見られて
あっ!この絵は・・・!!
 すいません 画家の方のお名前忘れてしまった??
で、お土産に差し上げたのでした
で、またまた お土産頂いたのでした 
マグロだよ! 001
神奈川県三浦市三崎の まぐろのふりかけ ですよーーー!
 おー マグロのふりかけ は珍しい・・・
 なんとなく マグロの香りが・・・

Iさんご夫婦!! どうもありがとうございました!


えーさてさて 今夜は ちょいと用事で 19時半に閉店の予定
先方の都合で 遅れるなら 20時まで営業してるかも・・・?? すいません

それでは 明日 明後日 明々後日のご来店 お待ちしております!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.08 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/956-fd0b02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
