--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! 遅なってしまいました

昨日はゆっくり 休みはりましたか?

今日は 荷物は無かったのですよ
週末に頂きました ご注文のバックなんぞ 色々仕事してました

もう始まってますけど 久し振りに神戸ネタを・・・
ルミナリエ
早いもので 今年で16回目ですね
 阪神・淡路大震災の犠牲者の方への鎮魂の意
 神戸の街の復興・再生への夢

いつもニュースでは見ますが 私も出かけたことはありません

点灯の瞬間 よく歓声があがっていますねー

継続が資金難で 大変との話も聞きます
行かれた方は 募金100円 よろしくです

 12月2日~13日まで 点灯時間は 平日18時 土・日が17時です


色々 世間をにぎわせております 海老蔵くん

京都でお仕事の ND特派員より 写真が届きました
南座さん
こりゃまた 写真見て NDさんの玄関かと思いましたがな?
表札だらけ・・・

えーすんません  京都の南座さんですな
特派員によりますと 海老蔵くんの 名前は無いような??

 しかし この字 読めませんな??

情報によりますと 仁左衛門さんになって お客さんが増えたとか??

皆さんも お酒に飲まれないように 注意してください

えー そんなこんなで 今日のブログは?? 
ジャズやおまへんな! すんまそん!

ちょいと ロフトに走ります・・・ ただいま 20時12分 21時までやったね?

ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.06 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/954-b7564e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
