--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今週も 皆さん どうもありがとうございました

 昨日のお昼の突風 凄かったですねー
 
 次男君 期末テストで 試験はお昼で終了
 自宅までの途中に ママチャリ難所 淀川にかかる 豊里大橋越え・・

 ちょうど お昼時 空がどんより 雨がパラパラ 風がビュービュー
 淀川越えは 大変だったようです

各地で 被害が出てました  JRも随分送れてましたし  怖い 怖い



さてさて 今日は少し新譜が届きました
イェスパー 新譜・・・
● イェスパー・シロ / オン・クラリネット

   もう有名で人気ですよね  珍しいですねー
   テナーではなくて クラリネットを吹いています

   少し聴きました 
   ニューオリンズ・バンドのアルネ・ブエ・イェンに捧げられたもの
   古き良き時代の名曲 とてもスイングしてました
    ピアノは オリヴィェ・アントゥネスですよ!!

● トーマス・クラウセン・セクテット / スパニッシュ・ブルー
   エヴァンス風のピアノで人気の トーマスさん
   アルゼンチン スペインの音楽との融合作品です
  
   ギター サックス バンドネオン が参加しています
    面白そうですね

● ヤロン・ヘルマン・トリオ / フォロー・ザ・ホワイト・ラビット
   うさちゃん 可愛いですね 
   ちわわのCMありましたよね  そんな感じで見つめてますな
    ドイツのACTからの新譜です

● カマロテス / 旅
   おー オーディオファンの方 お待たせでした
   MAレコーディングスからの新譜ですよ
    エンジニアは タッド・ガーフィンクルさんですよ

   前作は マティアス・ランデウス・トリオ 評判良かったです
   今度は ブエノスアイレスの ピアノ・トリオ
   5.6MHZ 1bit WSD (DSD) ワンポイント録音

    さてさて どんな音か 楽しみですねー
   ピアノファン オーディオファンの方 是非!

と言った感じでしょうか・・・・
 入手されたい作品が ございましたらお知らせ下さいね! よろしく!


えー ただいま 18時40分です  お外は真っ暗 寒いのかな?

次男君 明日はじめての飛行機 
 昨日“ 離陸の時は・・ 上空では・・・ 着陸の時は・・・”
  色々 飛行機について お話しました

300名ほどでの修学旅行  グアムは 当然真夏ですよね? 常夏でした?

いい思い出を作って欲しいと思います
 わたしは 修学旅行の初日 廊下で8名で 正座してましたけど・・トホホ

では 皆さん 良い週末を! 来週もよろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.04 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/953-8aa1857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
