--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁー さむなりましたね  朝は ぬくぅ~かったのにね・・・・

 夜中に 降って・・ お昼まで晴れて 突然の 強い風雨・・・へんな天気ですな

今日は 荷物は 無かったのですよ・・・

先日から 澤野工房さんの ドン・レンデル10インチ  予約がたくさん

昨日の EMIよりの 初CD化を含む 廉価での復刻盤  こちらもたくさん

 皆さん どうもありがとうございます

メール お電話 店頭で なんでもええですから 早めに予約しましょう!!

ちょいと ディスクユニオンの山本さんから お電話

 JAZZ PERSPECTIVE 好評で ユニオンさんの持分 無くなってしまったようです

 書店の 店頭在庫が無くなれば 完売かな! 凄い! 増刷!増刷!

バックした お客様分 微妙ですわー 入ってきーひんかも?
持っておきたい内容ですよね!! 良かった 良かった・・・・

 次号は 4月20日の発売予定 楽しみですね!


えー今日はへんなお天気で ちょいと暇でしたよ

 選曲のまとめに 集中しとりました
選曲
こんなん 色々 かけますよー
年末年始にかかりますので 次の収録は 13日(月曜日)急がなっ!

またまた 寒くなるのかな?  まあ 本来の冬の気候・・・

風邪のお客さんも増えて来ました  みなさん 気を付けて!

明日は土曜日ですね 皆さんのご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/952-893fec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
