--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は ちょいと温いですね・・・

昨夜は閉店後 第一回めの忘年会でした

この近所で もつ鍋 食べたのですよ
昨年末?熊本で皆さんと もつ鍋食べて以来・・・
久し振りでしたので いっきに たっぷりと食べてしまった

 ちょいと食べ過ぎましたよ! 最後はラーメンも入れてね げっぷ!

いつの間にか12月に入っとりますな! はやっ!

毎晩 コタツで仕事すると ついうとうと寝てしまう

 コタツ ポカポカのミムラ家には 今 Tシャツがいっぱい出ているのです

 海水パンツ? 短パン ビーチサンダル・・・・
 日曜日から 次男君 グァム島へ 修学旅行

 マリン・スポーツを楽しむのでしょうね~ バイキングとかも美味しそう
 そろそろ 準備しておかないとね

 でも 期末テスト中 もう 勉強が手につかない・・テスト終わって翌日出発
 
  脳ミソの中は グァム グァム でしょうな~

お友達と 思い切り楽しんで来て欲しいです


今日は 荷物は無かったのですよ
で、予約が わんさか!わんさか!入って来ております CD復刻! 一部ご紹介
999円盤  001
既発のものもありますが 見えます? 初CD化も多いでしょう

EMIミュージックから 50タイトル 999円で 22日発売 どばーですよ

このページでは サド・ジョーンズ ハービー・マン  ヴァイ・レッド  モンティも・・・・

私 ワルツ堂~ミムラで 27年間ソフト売ってますけど
 はじめてのが 入手困難 や 初のが30枚近くあるように思います

まだ 雑誌などではまとめて紹介していないかな?
 ジャズ・ジャパンさんには 名前とタイトルは出てました
 EMIミュージックの ジャズのサイト ここにはジャケットも出ています

どうぞ 皆さん チェックして お早めに ご予約下さい
既に たくさん 頂いておりますが・・・ まだ 大丈夫!

こんなんも 出るよー
999円盤  002
下のほうの バド・シャンク ロジャー・ケラウェイ ジョー・パスも珍しいね!

 皆さん よろしくです!

ちょいと お客様が 途切れましたので 選曲にかかりたいと思います

ではでは 明日のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.12.02 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/951-6aff31e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
