--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 ただいま 17時40分 外は真っ暗ですねー
 今日は 店に入って 一歩も外に出てないぞ・・・寒い?

えーまず・・そうそう 昨日の熊本交通バスセンターの看板

熊本でお世話になっておりますNさんのメールに回答が・・
 熊本で私が利用していますバスの 九州産交の看板でした
 今は移転しているそうですが 本社ビルの屋上に取り付けられていたのです

えーそれで 坂田尚子さんが コメントに書いてくれていましたが
 私 サンタクロースさんは スウェーデンの人って思っていました
 正解は フィンランドだったのですねー お恥ずかしい・・・

 尚ちゃんのCD 澤野さんから追加分が届きました
 みなさん 応援よろしくお願いします

で、その澤野工房よりの12月24日発売新譜のお知らせです
ドン
● ドン・レンデル / ミート・ドン・レンデル
   はい 出ますよー 出ますよー  皆さん 2枚ずつ買いなはれやー ほんま!

  もう情報は出回っていますが 10インチサイズのレコードでの発売です
  テンポ盤の復刻が続いていますが ついにこれが・・・

  ズート・シムズのデュクレテ・・もあっと言う間に無くなりましたねー
  この作品も 注意してくださいね!

  既に何名様かから ご予約入っております
   ほんと ご予約は お早めに!!

で、もう1枚 こちらはCDです
ウィルトン
● ウィルトン・ゲイナー / ブルー・ブギー
   こちらはCDでの発売です  レコードは昨年出てましたね

   なんといいますか ゲイナーさんのテナー いい雰囲気ですよ
    この方 ジャマイカの出身でしたよね レゲエじゃないよ!

   アナログ・プレイヤーをお持ちで無い方は是非 この機会に!!

おー なんというグッドタイミング?  って 皆さんわからないよね!

今 店頭で 清水武志さんの E.D.Fと言う作品が流れています
 10曲目 最後の曲です タイトルは ラグタイム

この曲 武井さんが ソプラノサックスを吹くのです
哀愁を帯びたメロディーが せつない・・・
ドラマを見て 涙する人 子どもの卒業式で涙する人・・・
ちょいと涙腺ゆるい人 この曲絶対に気に入りますよー ほんと・・・

ラストのテーマ  閉店のテーマ  そんな感じ 
一人 ドラマチックにこの曲を聴いて盛り上がっております・・・

あーあかん 多く語ってしまった  それでは皆さん 明日もよろしくです・・・・

 あーー涙腺が・・ううううぅぅぅぅ おらぁしんのすけだぞー   ?  

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.30 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/949-5022b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
