--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 やはり14時開店だと あっと言う間に夜ですね・・・

短時間に 凝縮でのご来店 ありがとうございます
なんやかんやで バタバタしとりました

今朝は 6時半まで ぐっすり寝るぞ!と思い 早く寝たのです・・
でも あきませんね! 5時間睡眠 体が覚えているのでしょうか?
きっちり 朝5時に目が覚めてしまった・・哀しい・・

その後少しうとうと出来ましたけど
6時半に 自宅3名に “朝だよーー!起きろーー!”のメールを
  今日は 起きてたよう・・・

月曜戻りのときは 熊本全日空ホテル ニュースカイさんの前から
 空港行きバスに 7時20分頃に乗らないといけないのです
 なので 朝食は 7時から10分ほどで ばばっと食べる

今日は 飛行機の離陸時間が遅くなったので
   9時半頃のバス なので 美味しい朝食をゆっくり食べれました

よくは覚えていないのですが バイキングにある 豚肉の燻製? ハム?
3種類ほど並んでいます  これが美味しいのよ・・・
 シェフの方が 秋田まで出向いて 勉強されたようです

ニュースカイさんに泊まって 是非一度 ご賞味あれ~ですよ・・・


えー で、熊本に交通バスセンターという 大きなバスターミナルがあるのです
空港行きの バスに乗ったら いつも見える この看板?

今日は iphoneでパチリと撮影しました

なんか いい雰囲気でしょ! ちょいとレトロで・・昭和の想いでみたいな・・
色も いい感じ・・・
熊本看板
よく見ると 下に社名の看板を外した跡がありますね??
・・本社って書いてるのかな?

何の看板?なの???

昔の電話局みたいな・・・ くまもと阪神の 前のデパートのマークかな?

熊本の方に聞けばわかるのですが・・ ちょいと気になる看板でした

さてさて 明日からは11時~20時で営業致します
皆様の ご来店お待ちしておりますので

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/948-23ef7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
