--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや・・・・ あへあへ・・・・

 なんや バタバタしてますぅ~

先を急ぎますんで 取り急ぎ 新譜のお知らせをば!
 ちょいと駆け足で・・・すいません
新譜 002
● ROBERT ROOK QUARTET / TRIBUTE TO JOCHEM
   ちょいこの間 ご紹介しましたね
   ロベルト・ルーク 京都レコードさんが懐かしい
   テナー参加の ワンホーンです

● FABIEN MARY / QUARTET + ONE
   ファビアンさんは ペットです
   バリトン ギター ベース ドラム・・・
   オリジナル他 ジミー・ヒース デューク・ピアソン・・

● JOONA TOIVANEN TRIO / AT MAY SIDE
   ヨーナ・トイバネンさん 澤野さんですよ
   もう楽しみ・・・ 早く聴きたい

● GIOVANNI MIRABASSI TRIO / LIVE AT THE BLUE NOTE TOKYO
   こちらも・・ミラバッシさん!!
   ブルーノート東京でのライブですよ


えー、で、お次の作品ね・・・・
新譜 003
● MISINTERPROTATO / THE GENTLE WAR
   ピアノ パーカッション ベースのトリオですね
   ピアノは SEAN FORANさん
   オーストラリアでした?
   抽象画っぽいのやら ビルのやら 売れましたね

● BEN WINKELMAN TRIO / ODYSSEYS
   なんか 見たようなジャケット??
   前に 入ったような ちゃうかな?
   エネルギッシュなピアノ演奏だったような?
   オーストラリアですね

● NBS TRIO PLAYS KOMEDA
   これはスロバキアのピアノトリオでしたね
   えっと ファーストも売れたような
   おーポーランドの コメダさんの作品集
   ローズマリーの赤ん坊?もやってますな!

いやいや 駆け足ですいません!
 皆さん コピペ でチェックして下さいね

  入手されたい方は お早めにお知らせ下さーい!!

取り急ぎ 新譜のお知らせを終了・・・・・

で、 あとで もう1枚 これは紹介せねば!

 お楽しみに!

あー お客様 お客様 ご来店だ!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.26 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/944-c5872b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
