--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 ここのところ朝の関西の番組で やたら大阪駅の特集してますね

私 毎日 乗降してますけど 確かに 凄い駅舎になってます
近々 写真でも アップしましょうか・・

 でっかい滑り台? 出来てますし・・・

上がったり 下りたり 忙しい駅ですわ! ほんま




今日は新譜は無かったのですよ
で、昨日 ジャズピアニストの 清水武志さん ご来店でした
清水武志さん
緊張の 入店でした
 “ あーあかん 緊張してお腹痛くなったんですよー ”って・・・

で、名刺交換・・・・
ほんわか乗りの ミュージシャンさんですねー いい感じ・・・

とってもシャイな清水さんより CD3枚 お預かりしました
 「 SALVATION BY FAITH 」 「 LIVE AT KOZAGAWA 」 「 E.D.F 」
1枚聴かせていただきましたが ん?ん? これはいい!
  ハードバップあり そうそうオリジナルが多いのですが
  タイトル“天王寺” いやぁーええですなー

清水さん お名前しか存知あげませんでしたが・・・ 聴いてびっくり!
 大阪には いっぱい 素晴らしいミュージシャンがおられますねー ほんと!

グループ名が EDFそうなのです 地球防衛隊! なるほど
 以前 どなたでしたっけ? お客様から問い合わせがありました・・・

 今 ちょうど “Hymn To Your Life ”が 店頭でかかってます

 テナー 武井努 トランペット 田中洋一 ベース 西田悟志
 ドラム ベーカー土居 ボーカル 1曲溝口恵美子
 で、 ピアノ 作編曲 清水武志・・・・

いやぁ しっかりしたいい演奏ですねー 

メロディアス オリジナルいいなぁ~

なんか 感心ばかりしてますけど・・・

清水さんは リーダー作品以外にも 多くのシンガーさんのバックも務めてますね
 大西ゆかりさんも ILLYさんもそうです

ペットの田中君は4代目・・・ 他4人とはグループ結成19年  素晴らしい!

ミムラで 3枚とも聴けますので 是非!

全国の 問屋さん CDショップさん も 売ってあげて下さいねー!

 “ 想い出にかわるまで ” ええ曲やなぁ~


で、ちょうど撮影のときに お店に女性のお客さんがいてはったのですよ

 JAZZ PERSPECTIVEの104ページ読んで キャー!ヒョェー!ウォッシャ!って叫んでる
 誰かな 思たら・・・ くまモン・アイドルの あのひとやっ! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.25 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/943-0f11a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
