--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい みなさんこんばんは!

 今日は 日曜日のラジオの準備に 集中しとりました
遅くなってしまいましたね!

お外は 寒いのかな?
今年は まだコート着てませんし・・・

朝晩冷えるけど 昼間は暖かいですよね
着るもんに こまりますな・・・

で、今日は ちょこちょこ書いていました
 JAZZ PERSPECTIVEの 発売日ですよ
JAZZ PERSPECTIVE
いやー 今日で店売り分 無くなってしまいましたよ! えらいこっちゃ!

 ご予約の方の分は置いていますので ご安心を!

で、追加は 土曜日に入って来ますんで!

マニアの方なら 是非手元に置いておきたくなる雑誌ですよ これは・・・

 おーとか へぇーとか わおぅ!とか  いい記事が掲載されています

 出来れば 山本隆氏に頑張ってもらって 季刊誌あたりで出して欲しいですね!
  忙しいかな?


えーっと ただいま 19時30分ですよ  お腹空いた・・・

もうちょっと頑張りますねー
ではでは

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.24 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/942-1b4fdcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
