--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は祝日 皆さん ご自宅でゆっくりでしょうか?
 
 近くの中崎町では ジャズのお祭りやってましたね

 盛り上がったのかな~?
 ちょいと うちのお客様とは層が違うような・・・

今日も ちょこちょこご来店ありがとうございました

新譜はなかったので 近々発売情報です!
杉山くん
● 杉山悟史ソロアルバム  「サムディ」
   11月28日発売です  JAZZLABから  1500円ですね

  1984年生まれ 関西学院出身 大友くんと一緒かな
   幼少の頃は ドイツのハンブルグで過したと  クラシック習ってたのでしょうね

  音も いいのですよ このCD  神戸のジャスト・イン・タイムさんでの録音
   深夜に 収録したそうです

  綺麗に 響いていますよー 残響もいい感じ・・・
  オーディオ・ファンの方にも聴いてほしいな  DSDレコーディングだし

  もちろん ジャズ・ファンの方には ソロピアノでしか味わえない世界を・・・
   人気のスタンダードが多いですが 
  彼のオリジナル曲「Harukaze」 とっても気に入りました

  今週末 熊本放送でも 早速 収録に使います

 どうぞ 皆さんご予約下さいねー!


さてさて イグザミナさんおの原稿は入れたし・・・

ラジオの準備 今週はね・・・・

次回の収録は 28日です
 日曜の 朝の飛行機で熊本に向かいます で、ANAの飛行機の時間が変更になったのですよ

 問題は 帰り 阿蘇くまもと空港から伊丹空港・・・
 いつもは 9:20→10:20 だった
 今月から 11:55→12:55 に・・・

 早朝の 8:00→9:00 が 満席でした

なので 29日は 14時開店になります  休みまへんでぇー!

 ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

飛行機 JALに 変えないとあきませんな・・・

さっき お客さんが ゆうてはりましたけど 北朝鮮が韓国を攻撃したって??
 どないなってんのん!!  何かの 間違いだったら いいのですが・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.23 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/941-25c93ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
