--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 雨の一日ですねー

 明日はどうかな? そうそう 明日は祝日

勤労感謝の日ですね  ミムラは営業しますよー!はいな!

今日は荷物は無かったのです
なので 近々入荷の新譜をば・・・・
ロベルト
ロベルト・ルークさんですよ  懐かしいなぁ~

京都レコードさんが 音源もって来て店で賑わったのは・・
もう5年ほど前かな??  その後も チョコチョコ出てましたけど・・

この作品は テナーのROB ARMUSを全面にフューチャーした ワンホーン作品
ハードバップの 2枚組となっていますね・・
 楽しみです  12月上旬入荷予定かな?

どうぞ 皆さん ご予約を!


昨日は皆さん ゆっくりされました?
私は 午前中は帳簿やら 1週間の整理 諸々・・
 イグザミナさんの原稿書いて 煮詰まったら ラジオの音源聴いて ふにゃふにゃ・・

で、またまた昨日も母ちゃん 写真館バイトで忙しい・・・ まだ七五三??
 父さん 晩ご飯頼むーー!ですよ

で、先週に引き続き 鍋ね・・ 野菜切るだけだし・・・
ジャスコで ちゃんこ鍋の元買って 野菜に豚肉
 ぶった切りで 放り込んで はい完成! 手軽でええですわー

ミムラ家 みんな鍋好きなので いいのです
今朝は おじやにして食べました

今週 いよいよ ユニオンさんからJAZZ PERSPECTIVEが発売ですね
 どんな 内容か楽しみです

 ちょろりと私も 書いていますので 拙文ですが 読んでくださいね!
 もちろん ミムラで販売しますんで・・・ 
 予約が いっぱいになってきました 追加せな!

明日は 祝日ですが 11時~19時まで営業しますので

 皆様のご来店 お待ちしております!

雨やんでくれ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.22 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/940-7eb882c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
