--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
夏バテしてますか!! ってなっちゃいますね。
早寝、早起きで睡眠は十分に取りましょう。

毎月お世話になっています雑誌“イグザミナ”の原稿、
たった今完成で送りました。 
ちょいと字数がはみ出したかもよ??

少し、新譜が届きました!!
ちょいとご紹介。
● シンシア・ホリディ / オール・ザ・ウェイ
   歌唱力、ありますね。とても綺麗な黒人女性ですよ。
   ピアノ・トリオがバックでテナーも参加。
   彼女のオリジナル2曲だけバックはシダー・ウォルトン・トリオになってます。

● 松尾明トリオ / ベサメ・ムーチョ
   1曲目から飛ばしてますね。 いいピアノ弾きます、寺村容子さん。
   男性顔負け。 音も良いですね。 LPが8月に出ますし。
   マヤのボーカルと西田さんのTbが1曲ずつ参加してます。
   オススメ・ピアノ・トリオですよん。

● ジョン・ナザレンコ・トリオ / ウイズ・ルベン・ロジャース・・・
   NYのベテラン・ピアニストらしい。 初リーダー作品。
   殆んどがスタンダード曲。 ストーンズとピンク・フロイドの曲もやってます。
   今回のベストかも。

● Ares Tavolazzi Trio / Godot e altre storie・・・
   リーダーはイタリアのジャズ・ロック・グループのベースだ。
   Pはステファノ・ボラーニとパオロ・ビッロウとある。
   ならば気になるなぁ~。
新譜 002

そして、パソコンも熱い!
うちのパソ、使っているとすぐに熱くなる、困った。
涼しくなるマットを買わないといけませんかな? 
固まりだしたので時々うちわで扇いでやってます。
うちわ
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.07.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/94-8cfc4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
