--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!

 今日は土曜日 ちょいとバタバタでした

えーーっと? 最近は えっとが多いですな・・・

夕方に新譜が届いたのですよ 取り急ぎ ジャケットを
igor  stefan
● IGOR PROCHAZKA TRIO / BUMPY
   いやいや すいません  入荷が遅かった・・・

   例の 黄色い車のピアニストさんですよ
   ご予約 たくさん ありがとうございます。
   今日 お渡しできなくて すいません

   足グネッて 痛そうなジャケットですね
   裏は・・・おー そういうこと・・
    この女性 なんか 怒ってるんかな?

● STEFAN ORINS TRIO / STOT
   えっ? これ前作やんか? では なかったのですが
   ジャケットが 似てましたんで
   解説によりますと
    “ 軽快な指使いで快調に飛ばす・・・”
    “ 即興的な演奏に傾きすぎず 
          角の取れたマイルドなプレイも程よく散らせる・・ ”
   全曲 オリジナルですね

● OLEG BUTMAN / PASSION
   解説によりますと
    ロシアの実力派ドラマーと 美人のピアニストNatalia Smirnova
    の邂逅によって生まれたハード・バップ・アルバム。
    アルバム・タイトルが示す通り、白熱した演奏を彼ら二人のロシア人アーティストが
    核となって作り上げていきます。それに花を添えるのが、アメリカ人アーティスト3人。

    すんません なんか 解説そのまんまですけど・・

 いやいや・・・ほんま・・ ただいま 18時40分

 ちょいと バテテます・・ 4時に書き出したブログなのですが
 お客様 続いてました  合い間に チョコチョコ・・

さてさて 今夜も 忙しいぞ・・ 原稿書きと ラジオの準備 頑張ろう!

皆さんは よい週末を! 来週もご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.20 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/939-3a92873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
